サガ2攻略wiki|秘宝伝説 GODDES OF DESTINY

サガ2の攻略wikiです。攻略チャートやミューズ、種族、肉食い、ショップ、基礎知識、サガ2 秘宝伝説GODの基本情報などの攻略情報をまとめています。

評価とお助け効果

●備考・解説


ここでは、各ミューズの評価ポイントと、ミューズと仲良くなって助けを得られた時の効果を記載しています。




◆カリオペ


【評価】:素早く敵を倒す。(1ターンで全員倒す等)
【お助け効果】:チームのみんなのHPが減った時、味方全体のHPを回復してくれる。



◆ポリニア


【評価】:大きなダメージを出す。
【お助け効果】:敵を攻撃してくれる。



◆メルメネ


【評価】:盾や防御などでダメージを受けないように戦う。
【お助け効果】:チームのみんなのHPが減った時、受けるダメージを減らしてくれる。



◆エウテル


【評価】:様々な事をバトルで行う。(色々な種類の攻撃をする等)
【お助け効果】:敵にランダムで様々な攻撃をする。



◆タレイア


【評価】:弱点を突いたり、敵の動きを止めてみたりと賢く戦う。
【お助け効果】:敵を虫に変えたり、敵の能力値を下げたりする。



◆レプシラ


【評価】:力や素早さが関係する武器を使ったり、仲間が倒れても勝利する。
【お助け効果】:敵を瀕死にさせたり、大ダメージを与えたりする。



◆レイオー


【評価】:傷ついた仲間を回復しあって戦う。
【お助け効果】:主人公たちを力づける。



◆アレイト


【評価】:魔力が関係する能力を使って戦う。
【お助け効果】:三味線で敵を倒す。



◆ウラニア


【評価】:連携率の高い連携攻撃で戦う。
【お助け効果】:敵をホーリーなどで一掃する。


書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ